YWL - つれづれ日記 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 十数年ぶりでした。

<<   作成日時 : 2005/11/11 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きると、やはり進んでいた風邪の症状…。
先生のアドバイスを受け、お昼休み前に隣りの病院で診察を受けてまいりました。
うわー、内科の受診なんて高校以来じゃ…?
行くにしても、外科か歯科か、最近じゃ耳鼻科かでしたからねぇ。

処方された薬を自分で計算して集めて先生にチェックしてもらうなんて、
なんか、変な感じ(笑)
しかも、最近よく集めてる薬なもんだから、ますます変な感じ。

さーて、コレ飲んで、今日明日とゆっくり休みますかね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
十数年ぶりでした。 YWL - つれづれ日記 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる